その他のご質問
Q 届いた商品に不良があった場合、どうすればよいですか?
A大変お手数ですが商品到着後、7日以内にご連絡下さい。その際、状況がわかる写真をメールに添付いただけますとスムーズにご案内することができますので何卒、ご協力をお願い致します。
内容を確認後、返品・交換手続きをさせていただきます。
ただし、在庫切れなどで交換できない場合は、返品と返金(商品代金・振込手数料)をさせていただきます。※7日を過ぎますと、返品交換・返金対応などには応じられませんのでご了承ください。
大変お手数ですが商品到着後、7日以内にご連絡下さい。その際、状況がわかる写真をメールに添付いただけますとスムーズにご案内することができますので何卒、ご協力をお願い致します。
内容を確認後、返品・交換手続きをさせていただきます。
ただし、在庫切れなどで交換できない場合は、返品と返金(商品代金・振込手数料)をさせていただきます。
※7日を過ぎますと、返品交換・返金対応などには応じられませんのでご了承ください。
〒581-0045
大阪府八尾市西木の本3丁目118番地
072-942-0490
営業時間:9:00~18:00
定休日:土・日・祝