オリジナルインテリアブランド Copper & Bloom|コッパー&ブルーム公式サイト Copper & Bloomは、"日常を華のあるものに"をテーマに、Rosegold(ローズゴールド)やCopper(コッパー/カッパー)色のインテリア雑貨、ステーショナリーを専門に扱うインテリアブランドです。Made in Japanのオリジナル商品を始め、独自の視点で世界中からセレクトしたアイテムを販売しています。

BMWの「 i8」シリーズ限定車 “Ultimate Sophisto Edition”アルティメットソフィストエディション

コッパーカラーが差し色でため息のでるカッコ良さ

参照元:https://www.goo-net.com/magazine/109607.html

 

 「BMW i8 Ultimate Sophisto Editionアルティメットソフィストエディション」

BMW i8は持続可能な次世代モビリティの提案として誕生した、サブブランドであるBMW iのプラグインハイブリッドモデル。

 コンパクトカー並みの燃費性能と低排出ガスを実現したPHEV(プラグインハイブリッド)テクノロジー「eDrive」を搭載し、素晴らしいスタイリングとエコを両立さた車だ。

 

最後のi8は全世界で限定200台の先着販売

参照元:https://response.jp



 価格はクーペが2312万円、ロードスターが2453万円。全世界で200台限定の先着販売となる。

「i8』は電気自動車である『i3』とともに量産車として初めてCFRP(カーボンファイバー強化樹脂)をボディの基本骨格に採用するなど、革新的な技術を投入したプレミアムスポーツカー。

 BMWはこのi8の生産を2020年4月に終了するを発表し、「BMW i8 Ultimate Sophisto Edition(アルティメットソフィストエディション)」を最終仕様車とするとのこと。

 

 

 

 

参照元:https://www.goo-net.com/magazine/109607.html

 

 価格はクーペが2312万円、ロードスターが2453万円(10%税込)。

 全世界にて200台のみを発売し、先着順にて2019年9月5日から正規ディーラーでの受注を開始するという。

この200台の限定車には、その証となる「Ultimate Sophisto Edition 1 of 200」と刻まれたシリアルナンバーバッヂがセンターコンソールやスキッドプレートに装着される。

 

 ボディは「ソフィストグレー・ブリリアントエフェクト」というダークグレー色を採用し、跳ね上げ式バタフライドアにて独特の雰囲気を醸し出す。

 

参照元:https://response.jp



 さらにキドニーグリルやサイドスカート、ホイールはブラックをメインに差し色に「E-コッパ—」カラーを配色し、内装色にも同様のコントラストとなっており、BMW唯一のPHVスポーツカーi8のファイナルエディションにふさわしい、個性的な渋さを演出している。

一体、どんなセレブが購入するのだろうか?

コメントは受け付けていません。

特集

オリジナルインテリアブランド Copper & Bloom|コッパー&ブルーム公式サイト Copper & Bloomは、"日常を華のあるものに"をテーマに、Rosegold(ローズゴールド)やCopper(コッパー/カッパー)色のインテリア雑貨、ステーショナリーを専門に扱うインテリアブランドです。Made in Japanのオリジナル商品を始め、独自の視点で世界中からセレクトしたアイテムを販売しています。

〒581-0045
大阪府八尾市西木の本3丁目118番地

070-8562-5587

072-942-0490

営業時間:9:00~18:00
定休日:土・日・祝